ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スタジオ撮影

節句の記念にカメラのキタムラで息子とスタジオ撮影してきました。

桃太郎、金太郎など衣装を着せてもらって、自分達も一緒に入っての撮影。

やっぱ子供は思い通りには、いかないですね。

だいぶスタッフの人に助けて頂きました。

ぶーぶーやアンパンマン、風船や絵本、声かけなど、いつもは人見知りすしてなかなか親から離れられないのにいい様に盛り上げて頂き助かりましたよ。子供好きな人がやってるんですかね。

値段は額付き3150円。安くあがっちゃいました。5月末まで店内展示をするキャンペーンみたいです。他店でもちょこちょこやってますが、よかったら。。。

スタジオ撮影無料券もこないだカメラ(LumixTZ7)を買った時に頂いてたんですけど、それは息子の誕生日の時に使わせてもらうことにしました。しんどかったけどなかなか結構楽しかったんで、また撮影してもらえるかと思うとうれしくなっちゃいます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

KOMKOM

うちもよく撮りに行きましたよ。
あの写真撮る人、本当にプロですね。
子供が笑った一瞬を逃しませんからね。
by KOMKOM (2009-05-07 22:02) 

JJ

考えてみたら子供の写真って、PCの中と
七五三の写真しかないな~。
大切な記念になるので、いいですよね。
by JJ (2009-05-08 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LumixDMC-TZ7 購入月夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。