ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こいのぼりを見に

子供のマイブームは、どんどん変化しますね。

最近、こいのぼりにえらく興奮するので

こいのぼりを探してると、子供の館にあったよと

教えてもらったので、行ってきました。

大きなこいから小さなこい(牛乳パック?)までありました。P1010331.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

JJ

こどもの日を過ぎたのに、まだ鯉のぼりが
あるんですね~。
うちの子も好きなんで、時間が有ったら行ってみます。
by JJ (2009-05-16 16:22) 

Zak

良い天気ですねー、いつの写真でしょ?
by Zak (2009-05-16 23:39) 

KOMKOM

ほのぼのとしてていい感じですねー。

右のほうの変な物体が気になりますね。何だろう。
by KOMKOM (2009-05-17 01:12) 

Bass

コメントありがとうございます
すみません、この写真は10日だと思います。
今日もドライブ中に鯉のぼりを発見し、喜んでました。
右の方の変なのは。。。何でしょう

by Bass (2009-05-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごかわうそ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。