ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝食はぺしゃんこ寿司

朝から寿司

と言っても回転のしかもぺしゃんこ寿司

嫁さんが昨日夜友達のところでみんなで寿司を買って食べたとか

で、旦那の分も買おうって買ってくれてたのはいいんだけど

持って帰る途中で、おしつぶされ、形がなくなってしまったみたい

昨日は、食べる前に寝てしまったので、朝から頂きました

今、大津イオン近くにあるスシローは90円/皿です

ところが、店員と客の人数が同じとか

インフルエンザの影響もでてる模様です 

P1010338.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JJ

押し寿司!? チョットつぶれ過ぎでしょ~。
嫁さんのケツ圧ですか?
スシローはいつも一杯なのに、今は空いているん
ですね、行くならチャンスかな?
by JJ (2009-05-19 19:00) 

Zak

すばらしい!! 押し寿司先にとられちゃいましたけど
平押し寿司ですねー(〃^∇^)o_彡☆
食べにくいかも・・・・
by Zak (2009-05-19 22:46) 

KOMKOM

うちもあのスシローはよく行きます。
子供に外食しょ、どこがええ?
って聞くと、必ずスシローっていうんですよ。
まあ安いからいいですが。
by KOMKOM (2009-05-19 23:14) 

Bass

コメントありがとうございます
家もスシローはイオンの近くの店に行くことが多いです
安くておいしく気に入ってます
by Bass (2009-05-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新型インフルエンザ黒烏龍茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。