ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新型インフルエンザ

新型インフルエンザの足音がすぐそこで聞こえる。

家の中が、あせりでちょっと浮ついてしまってました。

お恥ずかしいですが、焦らない様に冷静に対応をと

枡添厚生労働大臣も言ってたけど

うちに言われてるみたいなそんな感じ。

余裕も持っていこう。

P1010241.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

KOMKOM

ちょっと神戸がかわいそうですよね。
がんばれ、神戸、兵庫県!
by KOMKOM (2009-05-18 22:44) 

JJ

兵庫・大阪と言うのが辛いですよね~。
焦らないでと言うけど、TVを見れば
新型インフルの話題ばかりだし、嫌でも
気持ちは焦ります。

新型インフル繋がりで、TBさせて下さいね。
by JJ (2009-05-18 23:15) 

Zak

あせらず、確実な対応をですねー
マスクが無いなら、他県まで買いに行くぞーってね(;^_^A
正直、自分自身は余り気にしていないけど・・・
子供が発症するのは見ていて辛いので、対策を打ってますよー
by Zak (2009-05-18 23:23) 

Bass

コメントありがとうございます
確実に、きてますもんね
対応も確実にしたいですね
マスク、うがい、手洗い、食事、睡眠、咳エチケット、人ごみ避けるなど
by Bass (2009-05-19 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かわうそ?朝食はぺしゃんこ寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。