ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トランポリン

トランポリンをする用のDVDを入手しました。

Disneyの子供向けです。

再生して、一緒にやってみると、やばい、またヘトヘトです。

汗かくし、太ももガクガクくるし、いい運動になります。大人にいい。

子供は、まだ跳ねる程度で、キャッキャ言うてるだけです。

準備体操から始まってトータル40分くらいですが、ジャンプは

あまり高く飛ばず、低いジャンプをテンポ良く、腕をまわし体全体で

やる感じかな~。曲は、WORLD OF ENGLISHで使用されてるもので

出演は、WORLD OF ENGLISHのイベント周りをしているマークとかでした。

あたかも知ってそうですけど、Disneyイベントとか行ったことないです。

すみません。知ったか、、、でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

KOMKOM

お子さんも楽しそうですね。

by KOMKOM (2009-05-24 22:47) 

Bass

コメントありがとうございます。
やっぱDVDとか何か指導してくれるものがある方がいいですね。
by Bass (2009-05-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。