ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

散歩でタマネギ

散歩はいいっすね~。子供をつれて散歩をしたんですが

今日は、タマネギを頂いてしまいました。最近歩くたびに

イチゴや飴やと頂いてばっかり。

自分が何かを欲してる様な顔してるのかな。。。?

一輪車を押してるおじいちゃんが、前からこられて

「お名前は何て言うの」とか子供に話かけてくれて

今日はたまたま、Tシャツの背中に、名前が書いてるあるのを

着せてたので、「敬太郎です」と振り返りながら背中をみせて談笑。

そしたら、別れ際、一輪車いっぱいのタマネギの中から

一つ、子供に手渡してくれました。「こんなんで笑顔になってくれるんか」

とおじいちゃんが一言。ほのぼのタイムを味わってきました。

090522_165546.jpg

子供の手にはタマネギ。そして子供の後ろの方におじいちゃんの後ろ姿。

見えますかね~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

champ24jp

またまた頂きましたね~!!
暖かい人が多い地域のようで、いいですね。

ニックネームを、JJから変えました。
今後とも宜しくお願いしますね。
by champ24jp (2009-05-24 00:42) 

KOMKOM

よかったですね。次はジャガイモがもらえるかもしれません。
夏になれば、スイカももらえるかも。
by KOMKOM (2009-05-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。