ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Wクリームエクレア

champ24jpさんのブログで紹介されてたWクリームエクレア

を頂きました。さっぱりとした甘さでなかなかおいしかったです。

ファミリーマートのスイーツ売り場で大きな陳列面積を占めてましたね。

最近は、コンビにで何か買うことが減ってきたんですけど

こうやってブログやTVで紹介されると、やっぱ私みたいに買いたくなる人が

多くなる。ほんと単純。

shamp24jpさんに、食べる気マンマンの時は避けたらいいかもという

コメントを頂いていたので、打ちっ放しの練習帰りに買ったんですが

そのまま食べてしまいたいという強い衝動を必死に抑え、嫁の分も買って

一緒に食べるという口実を自分にインプットし我慢しました。

さっぱり甘いこの味、食後に、いいかもしれないですね。

http://redmini.blog.so-net.ne.jp/archive/20090519

P1010341.jpg

きたない写真になっちゃいましたけど、おいしかったです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

joyclimb

ご訪問&コメントありがとうございます。
Wクリームエクレア、おいしそうですね。

by joyclimb (2009-05-25 21:47) 

あんれに

クリームたっぷりで美味しそうなエクレアですね
by あんれに (2009-05-25 23:05) 

Bass

コメントありがとうございます
そこそこお勧め
おいしかったですよ
by Bass (2009-05-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。