ブログランキング【くつろぐ】  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

琵琶湖の東岸

昔、琵琶湖の東岸(そんな言い方するのかな?)を車で走ってる時に

公園が多いのと、釣りしてる人や、ボート漕いでる人、走ってる人

バーベキューやってる人など、レジャー人口が多いイメージだったので

思い出すとそそられてしまい、ちょっと頑張って

嵐山から琵琶湖まで足を延ばし行ってきました。

宿はとってなかったので、日帰りで入れる温泉に入って

テントを寝るなどするいつものスタイルですが

なかなか楽しかったです(安上がり)。

東岸からは、西岸の夜景が見えたり、月や西岸の建物の光が湖面に

映つるので写真に収めたかったんですが、使い方がよくないのか

きれいに撮れず残念。まだまだです。。。

難しい。。。

P1010374.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Zak

夜景を撮るのは難しいですねー
一先ず、雰囲気は出ているから良いんじゃないですか
ランキング、ランク外になってますね、応援☆
その他も☆
by Zak (2009-06-06 22:09) 

KOMKOM

遠出でテント泊ですか。うらやましい。
私も久しぶりにやってみたいなあ。
今年の夏はどこかへいきたいなあと思ってます。
bassさんはもう予定されてますか? ☆
by KOMKOM (2009-06-07 22:53) 

champ24jp

テントでお泊り、子供が喜ぶんじゃないですか?
私はテント自体持ってないので、夢ですね。
応援しておきます☆
by champ24jp (2009-06-08 23:06) 

Bass

コメントありがとうございます
東北地方に行きたいけど、現実は1、2日くらいの旅を
ちょこちょことしていくんだろうな~
1週間くらいの旅をまたしたくなります


by Bass (2009-06-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山2新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。